> HOME > 売ってみる > トナカイ帽子 かわいい

トナカイ帽子 かわいい

2011年12月11日


トナカイのかわいい帽子 発売中です。
サンタに雪だるままでついている 欲張りな帽子です。
スカルプも使ってないので、妙に角ばってて、
今時こんなのじゃ相手にされないかなぁって思ってたら、
予想に反して、こっそーーーーり、売れてます。
ヾ(゚∇゚)ノ  わーい♬

トナカイ帽子 かわいい

頭の大きいタイニーも普通の人間も
リサイズスクリで調整して、ぴったりサイズで使っていただけます。

トナカイ帽子 かわいい

サンタ服もふかふかブーツも手に入れたけど、なーーんかもの足りないなぁ
・・・なんてひと、もしかしたらトナカイの帽子が
必要なのかも♬
30L$ 也
気になった方は こちらに↓

÷÷÷ はつらつ本舗 ÷÷÷
http://slurl.com/secondlife/HandG/204/159/21


Posted by nibi at 13:49│Comments(0)売ってみる


同じカテゴリー(売ってみる)の記事画像
LB 肩乗りドラゴン
2周年 komorebi sim さん
こっそり3周年
クリスマスリース3つ
ラキボの新作メガネです
新作 サングラス
同じカテゴリー(売ってみる)の記事
 LB 肩乗りドラゴン (2012-01-07 00:52)
 2周年 komorebi sim さん (2011-12-09 10:10)
 こっそり3周年 (2011-12-04 20:07)
 クリスマスリース3つ (2011-12-03 14:13)
 ラキボの新作メガネです (2011-11-06 13:15)
 新作 サングラス (2011-11-04 23:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。