> HOME > もらいもの(0〜10L$) > 手強いLBでした

手強いLBでした

2012年01月14日

きれいなドレスのLB前
待って、待って、待って・・・・・・。
なかなかイニシャル出ない。
後から来た人が、もらって帰っていく。
けっこうラキボ運はいい方なんだけどなぁ。
隣りに並ぶ、販売の看板。
うーーーん・・・・魅力的。
でも、もらえるものはもらわなきゃw
じーーーーーーーーーーーーーっと待って、待って、
「?」
出た。ついに出た。
待ってる人が、もう一人いたから2秒くらい待って、タッチ!!

手強いLBでした

そっか、この人がタッチしたから「?」でたのね。
ふぅー。既に3日目だったかなぁ。
まぁ、他のことしてる合間に行ってただけで、
張り付いていたわけじゃなかったんだけど。長かった。
落ちてるときに、呼んでくれた方もいて、
今回のゲットは、ほんとに感動的^ ^
嬉しかったなぁ。

けど待ったかいあり。
きれいなドレスです。
ダンスもきれいに踊れて、おすすめ。
インテリアショップだと思っていたら、
こんな素敵ドレスも発売するなんて。。。。すごいです。
次回作も期待してま♡

手強いLBでした

黒色は買っちゃいました。
この季節、肩を出してると寒い感じなので、
羽の襟を会わせて、今日は一日、幸せね♥

.:: ARIRA ::.
http://slurl.com/secondlife/Komorebi/30/48/2

ラキボはインテリアショップの中にありました。

---------------------------------------------------------

肩のドラゴン?
これは うちの店の新作^ ^

÷÷÷ はつらつ本舗 ÷÷÷
http://slurl.com/secondlife/HandG/204/159/21

詳しくはこちらの記事をどうぞ
http://nibiiro.slmame.com/e1193047.html

Posted by nibi at 11:22│Comments(0)もらいもの(0〜10L$)


同じカテゴリー(もらいもの(0〜10L$))の記事画像
きれいオレンジ
赤い服大好き
10L$セール・・・かな
くつ くつ 発見5L$
LB 夏らしく
JILL のお花畑で
同じカテゴリー(もらいもの(0〜10L$))の記事
 きれいオレンジ (2011-10-19 12:35)
 赤い服大好き (2011-09-13 14:02)
 10L$セール・・・かな (2011-09-08 12:56)
 くつ くつ 発見5L$ (2011-08-20 17:22)
 LB 夏らしく (2011-07-07 12:46)
 JILL のお花畑で (2011-07-04 18:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。